ここから本文です。

更新日:2017年11月16日

郡山市公契約条例

平成29年4月1日から郡山市公契約条例が施行となりました。

郡山市公契約条例は、本市の地域経済の健全な発展と、公共サービスの適正かつ確実な提供を推進し、市民が豊かで安心して暮らすことができる地域社会の実現を図ることを目的に、平成29年4月1日から施行となりました。
本条例の運用により、適正な公契約の締結に努めてまいりますので、市民の皆様には御理解と御協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

公契約条例等のダウンロード

公契約条例他関連規則等は下記よりダウンロードできます。

公契約条例等

公契約条例の概要

公契約条例の解説書及び様式等について

本条例の解説書を作成しましたので、ご活用くださいますようお願いいたします。
また、労働環境報告書等の様式についても掲示しましたので、ご活用いただきますよう併せてお願いいたします。

公契約条例の解説書

事務手続きに係る説明資料

各種様式

公契約審議会について

公契約条例に基づき、条例の適切な運用のために必要な事項を審議するため、公契約審議会を設置します。

 会議録等については下記のページをご覧ください。

 (仮称)郡山市公契約条例等検討会

本条例制定に向け、平成27年9月から全7回に渡り、(仮称)郡山市公契約条例等検討会を開催いたしました。
会議録等については下記のページをご覧ください。

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部契約課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2601

ファックス番号:024-924-4300

keiyaku@city.koriyama.fukushima.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

その他市政に関するご提案・ご意見はこちらへ