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更新日:2018年8月27日

「広告入り事務用封筒」を使用しています!

平成28年1月から、市役所で共通して使用する事務用封筒の一部に、無償で提供いただいた「広告入り封筒」を導入しています。

市では、今後も、市が所有する資産を積極的に活用し、新たな財源の確保と経費の削減を図り、市民サービスの向上に取り組んでいきます。

導入の目的

  • 市が所有する資産の活用による「歳出の削減」
  • 広告掲載による情報発信を通じた「地域経済の活性化」

封筒のサイズ

  • 長形3号封筒(A4の用紙を三つ折りにして入れる封筒)
  • 角形2号封筒(A4の用紙を折らずに入れる封筒)

無償提供事業者

  • 株式会社郵宣協会
    ※協定の更新により、平成30年も引き続き封筒を提供いただきます。
    ※協定の締結により、平成31年も引き続き封筒を提供いただきます。

使用期間

  • 平成28年分:平成28年1月~平成28年12月
  • 平成29年分:平成29年1月~平成29年12月
  • 平成30年分:平成30年1月~平成30年12月
  • 平成31年分:平成31年1月~平成31年12月

広告に関するお問い合わせ

広告主・広告内容については、市が推奨するものではありません。

広告に関するお問い合わせは、株式会社郵宣協会(TEL)0120-599722までお願いします。

広告入り事務用封筒に関するお問い合わせ

財務部契約課物品契約係

TEL:024-924-2601

FAX:024-924-4300

よくある質問

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お問い合わせ

財務部契約課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2601

ファックス番号:024-924-4300

keiyaku@city.koriyama.fukushima.jp

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