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更新日:2017年10月23日

指定管理者制度の「市場性アンケート調査」について

次の2つの視点から、民間事業者の皆様から広く意見・提案を求める市場性アンケート調査を実施しましたが、現在は受付を終了しています。

ご回答ありがとうございました。

調査目的

  1. 本市の「公の施設」に指定管理者制度を導入するにあたり、民間事業者等の参加意向を把握する。(市場性の確認)
  2. 最適な協定単位(グルーピング)の意見を募集する。

既に指定管理者制度を導入している施設を含め、民間事業者の自由な意見を募集いたします。

【※】詳細については、指定管理者制度「市場性アンケート調査」記載要領(PDF:114KB)を参考にしてください。

対象施設

  1. 現在、指定管理者制度を導入し、更新予定(平成31年4月)している施設→50施設
  2. 現在、市において管理運営している施設で、今後、指定管理者制度の導入可能性を検討する施設→54施設

調査期間(※調査期間は終了しました。)

平成29年10月2日から平成29年10月20日午後5時まで(行政マネジメント課あてメールにより、回答)

回答様式など

質問及び回答

質問については、行政マネジメント課あてにお願いします。

質問を受けた事項については、随時当該ページにより、回答・公表いたします。

質問の受付期限は、平成29年10月13日までといたします。

  • 質問及び回答(※質問等はありませんでした。)

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お問い合わせ

総務部行政マネジメント課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-3431

ファックス番号:024-924-0956

gyoseimanagement@city.koriyama.fukushima.jp

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