ホーム > 市政情報 > 郡山市議会 > 行政視察のご案内

ここから本文です。

更新日:2017年3月28日

行政視察のご案内

行政視察の受入れについて

このたびは、行政視察先として郡山市をご検討いただき、誠にありがとうございます。

郡山市議会では、各種事務事業について、全国の議会関係者の皆様からの行政視察の受入れを行っています。

  • 行政視察をご希望の場合は、視察申込書に必要事項をご記入いただき、メール又はFAXにてご送付ください。
  • 送信後は、お手数ですが、到着確認のため、下記担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 申込書を受付後、受入れの可否について、こちらからご連絡させていただきます。

FAX:024-938-2810

TEL:024-924-2521(総務議事課政務調査係)

お願い

  • 議会開会中及び開会一週間前はお受けできません。
  • 議会での各種会議等の開催及び担当課の業務の都合などにより、視察の受入れができない場合がありますのでご了承願います。
  • 行政視察にお越しになる際は、ぜひ郡山市内でご飲食、ご宿泊いただき、本市の地元特産品をご堪能いただければ幸いです。

視察受入状況

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局総務議事課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2521

ファックス番号:024-938-2810

soumugiji@city.koriyama.fukushima.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

その他市政に関するご提案・ご意見はこちらへ