ホーム > 産業・ビジネス・観光 > 企業誘致 > 企業誘致パンフレットの設置にご協力ください。

ここから本文です。

更新日:2018年4月5日

企業誘致パンフレットの設置にご協力ください。

企業誘致パンフレット(郡山立地が選ばれる7つの理由)について

山市への企業誘致およびビジネス拠点化をPRするため、郡山市への立地の魅力を掲載したパンフレット「郡山立地が選ばれる7つの理由」を作成しました。

企業誘致パンフレットの掲載内容について

 

表紙2018

1日本のクロスポイントこおりやま

2生可能エネルギー先進地へ

3療機器の開発、事業化を支援

4業団地を分譲中です

5れた産業集積

6優遇制度」あります

7ちの元気も郡山の魅力

 

パンフレットの設置にかかる協力事業所の募集について

ンフレットを店舗や営業所の窓口など目立つ場所へ設置し、郡山市の企業誘致およびビジネスの拠点化のPRに協力していただける事業者を募集しております。

力事業者は、本市の企業誘致等を応援している事業者としてイメージアップを図ることができます。当HPにて協力事業者として掲載させていただきます。

た、企業誘致およびビジネスの拠点化に結び付くことで、本市の経済活性化にも貢献していただけます。

応募方法について

山市産業創出課まで電話又はメールで以下の点をお伝えください。

1業所名及び担当者名

2付先及び連絡先

3要部数

集期間は市で持つパンフレットの在庫がなくなるまでといたします。随時申請を受付けています。

設置パンフレットがなくなったら

置協力していただいたパンフレットの残部数が少なくなったり、なくなった場合にも、お手数ですが再度、郡山市産業創出課までご連絡ください。改めて必要部数を用意いたします。

Q&A

Q1のような事業所・店舗を想定していますか?

A1内外の企業が利用するホテルや旅館、店舗等を想定しています。

Q2パンフレットは無料ですか?

A2パンフレットは無料となります。また、配布による金銭の収受は行わないように注意してください。

Q3パンフレットの送料は?

A3送料は無料となります。また、場合によっては担当職員がお持ちする場合もあります。

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

お問い合わせ

産業観光部産業創出課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2271

ファックス番号:024-925-4225

sangyousousyutu@city.koriyama.fukushima.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

その他市政に関するご提案・ご意見はこちらへ