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更新日:2016年4月12日

電子入札

郡山市電子入札システムポータルサイト

電子入札システム入口(外部サイトへリンク) 情報公開システム入口(外部サイトへリンク)
入札書の送信等、入札に関する事務手続きを行います 設計図書の閲覧や入札結果の確認を行います
稼動時間:平日8時30分から20時00分まで 稼動時間:平日6時00分から23時00分まで

情報公開システムにおいて、公告や設計図書等の添付ファイルがダウンロードできない場合、PC環境設定がなされていない可能性があります。情報公開システムにて、お使いのPCの環境設定が正しく行われているかを確認していただくために、PC環境設定確認用案件を掲載しておりますので、添付ファイルをダウンロードできるかご確認願います。

PC環境設定についてはこちら⇒ご利用のためのPC環境設定(PDF:168KB)

電子入札に関するお知らせ

電子入札の対象案件

制限付一般競争入札

  • 工事及び工事に伴う委託の全ての案件を対象とします。
  • 所在地要件を問わない案件も含みます。
対象案件は、指名競争入札についても段階的に拡大していく予定です。(上記「電子入札に関するお知らせ(電子入札対象範囲の拡大について)」を参照」

システムを初めて利用する方へ

郡山市電子入札システムをご利用いただくためには、以下の資料に沿って準備を行ってください。

PC環境設定時の各資料は、次のとおりです。

ICカード(電子証明書)の購入先について

電子入札に参加するためには、コアシステム対応認証局にてICカードの購入が必要となります。次の「電子入札開発コンソーシアム」のリンクから「コアシステム対応認証局」のページをご参照ください。
電子入札コアシステム開発コンソーシアム

郡山市への利用者登録について

利用者登録手順(PDF:5,474KB)

操作マニュアル

電子入札システム及び情報公開システムの操作マニュアルについては、こちらをご覧ください。

電子くじについて

電子くじについては、こちらをご覧ください。

よくある質問と回答

よくある質問と回答は、次のとおりです。

電子入札に関するFAQ(PDF:296KB)

システム利用に関するお問い合わせ

システムの操作方法等に関することは、ヘルプデスクへお問い合わせください。

なお、お問い合わせの前には、必ず上記の「よくある質問と回答」をご確認ください。

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

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お問い合わせ

財務部契約課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2601

ファックス番号:024-924-4300

keiyaku@city.koriyama.fukushima.jp

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