ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 子育て奮闘記 > Vol.15 はやママサロンでスイッチ!

ここから本文です。

更新日:2015年6月17日

Vol.15 はやママサロンでスイッチ!

今泉さん親子
今泉 久美子さん、遥香ちゃん(八山田)

これまではニコニコこども館などを利用していましたが、広報紙を見て初めて来ました。スタッフの方は優しくて、話しやすいですね。相談にも乗ってもらい、とても頼りになります。

中央公民館の託児室は、窓が大きいので、明るく開放的ですね。おもちゃもあって、子どもがのびのび遊ぶには良い環境だと思います。

1歳4か月の娘は、自己主張が強く、言うことを聞かなくて大変ですが、主人や両親がサポートしてくれるので、助かっています。最近では、スプーンを使って少しずつご飯を食べられるようになり、成長を感じます。

将来は、思いやりのある優しい大人に育ってほしいですね。

中央公民館託児室

(広報こおりやま2015年7月号より掲載。情報は当時のもの)

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

お問い合わせ

政策開発部広聴広報課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2061

ファックス番号:024-924-3180

kocho@city.koriyama.fukushima.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

その他市政に関するご提案・ご意見はこちらへ