ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 子育て奮闘記 > Vol.12「のびのびちびっこ広場in夏出」でスイッチ!

ここから本文です。

更新日:2015年3月17日

Vol.12「のびのびちびっこ広場in夏出」でスイッチ!

帰山さん親子

帰山 亮恵さん、楓弥ちゃん、一彩ちゃん(神明町)

「のびのびちびっこ広場in夏出」に来たのは2回目です。普段は、ニコニコこども館やペップキッズこおりやまに遊びに行くことが多いですが、今回は、育児サークルのママ友たちに誘われて来ました。ここは、広くて遊具もそろっていて、子どもたちがのびのび遊べるのがいいですね。

子どもが小さいので、どうしてもストレスがたまることもありますが、夫がいわゆる「イクメン」で、同居の両親も協力的なので助かっています。また、こういった場所で、ママ友たちと育児の悩みを共有できるのも心強いですね。

子どもたちには、穏やかで心の広い大人になってほしいと思います。

(広報こおりやま2015年4月号より掲載。情報は当時のもの)

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

お問い合わせ

政策開発部広聴広報課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2061

ファックス番号:024-924-3180

kocho@city.koriyama.fukushima.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

その他市政に関するご提案・ご意見はこちらへ