ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 子育て奮闘記 > Vol.4 カルチャーパークでスイッチ!

ここから本文です。

更新日:2014年6月16日

Vol.4 カルチャーパークでスイッチ!

カルチャーパークでの小林さん親子

小林 貴寿(たかひさ)さん、梨恵さん、結愛(ゆあ)ちゃん、愛弥(まなや)ちゃん(富田町)

普段は子育てに限らず、掃除、洗濯、料理などを協力してやっているのですが、2人の子どもたちが同時にぐずってしまうと大変な時もありますね。

そんな時の気分転換も兼ねて、いろいろな遊具があり、料金も手頃なカルチャーパークには、よく遊びに来ています。小川が流れる芝生の広場も気持ちが良くていいですね。

こうして家族がそろって遊べる時間は、あっという間に過ぎてしまうと思うので、今を大切に暮らしていきたいです。そして、娘には思いやりと愛きょうのある女の子に、息子には愛する人を守れる強い男の子に育って欲しいですね。

(広報こおりやま7月号より掲載。情報は当時のもの)

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

お問い合わせ

政策開発部広聴広報課

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2061

ファックス番号:024-924-3180

kocho@city.koriyama.fukushima.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

その他市政に関するご提案・ご意見はこちらへ