ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 子育て奮闘記 > Vol.2 ペップキッズこおりやまでスイッチ!

ここから本文です。

更新日:2014年4月23日

Vol.2 ペップキッズこおりやまでスイッチ!

橋本江利さん親子

橋本 江利さん、華瑠(はる)ちゃん(横塚一丁目)

もうすぐ1歳になる娘と、週に1回はペップキッズに来て、楽しく遊んでいます。今は、つたい歩きの真っ最中で、体を動かすことがとても楽しいようです。

私がよく笑えば、子どもも自然とステキな笑顔を見せるようになると思うので、なるべく笑顔で娘と接するようにしています。でも、子どもが中心の生活の中で、家事をこなさなければいけないので「大変だなあ」と思う時もあります。

ここに来ると、同年代のママさんや子どもたちと遊んだり、情報交換もできるので、リフレッシュできますね。これからも、娘とたくさん遊びながら、親子で一緒に成長していきたいですね。

(広報こおりやま2014年5月号より掲載。情報は当時のもの)

よくある質問

このカテゴリのよくある質問一覧へ

お問い合わせ

政策開発部広聴広報課

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2061

ファックス番号:024-924-3180

kocho@city.koriyama.fukushima.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

その他市政に関するご提案・ご意見はこちらへ