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更新日:2018年1月9日

嘱託職員求人募集

非常勤嘱託職員(障がい者)の募集を開始します(平成30年1月10日更新)

郡山市は身体障害者手帳を有する方を対象に、平成30年4月から勤務開始予定の非常勤嘱託職員を募集します。

業務内容は事務職で、勤務先は市役所本庁を原則としますが、本人の身体状況等、適性を考慮し、配属先を決定する予定です。

申込み方法は、郡山市役所人事課(024-924-2041)に電話連絡の上で、履歴書及び身体障害者手帳の写しを提出してください。応募された方へ第一次試験として書類選考を行い、第二次試験に面接を実施し最終合格者を決定します。

詳しくは下記を参照の上でご応募ください。

非常勤嘱託職員(障がい者)の募集について(PDF:99KB)

その他の嘱託職員募集情報

嘱託職員を募集する場合は、このページ上に職種、必要とする資格、経験等について掲載する予定です。

なお、事前登録等は行っておりませんので、募集があった場合に改めて申込みをしてください。

申込方法について

ウェブサイトに募集が掲載された場合は、以下の書類を準備して申込みが必要です。

(1)履歴書(写真添付)

(2)職務経歴書(前歴がある場合)

以上の2点について、必要事項を記入し、資格を有する場合は資格者証の写しを添えて、

郡山市総務部人事課(本庁舎2階:024-924-2041)まで電話連絡の上、直接持参又は郵送で提出してください。

なお、事前の電話連絡は開庁日の午前8時30分から午後5時15分までとします。(土日祝日はお受けできません。)

≪注意事項≫

※提出された書類は返却いたしません

※募集期間以外は履歴書等の受理はしません。(事前登録などは受付しておりません)

採用までの流れについて

採用は、申込者の中から【一次選考:書類選考】を実施し、一次選考を通過した方の中から【二次選考:面接】の上、決定いたします。

先着順での採用ではありませんので注意してください。

なお、嘱託職員を希望される方については、事前登録などの受付はしておりませんので、

ウェブサイト等による募集をご確認の上で、直接人事課まで申し込みください。

よくある質問

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お問い合わせ

総務部人事課 

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7

電話番号:024-924-2041

ファックス番号:024-924-3025

jinji@city.koriyama.fukushima.jp

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